ミレニアガール

ミレニアガール(池田美優/越智ゆらの/藤田ニコルの回)に出たドラマ/映画/スイーツまとめ【前半】

スポンサーリンク
ミレニアガールミレニアガール

2020年7月9日(木)に放送された

#ミレニアガール

でおすすめされたドラマや映画などを紹介します!

What’s

「#ミレニアガール」とは…
ミレニアル世代の私たちが気になるドラマや映画、最新のスマホアプリやテック情報を紹介する番組
→公式ページ

スポンサーリンク

池田美優さんと越智ゆらのさんの仲良しコンビがゲスト

今回のゲストは、池田美優さんと越智ゆらのさん。前半です。

様々なおすすめコンテンツをご紹介していきます。

みちょぱこと池田美優さんのおすすめは?

池田美優さんがおすすめするコンテンツをどうぞ。

バラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」

突然ですが占ってもいいですか?

▶公式ページ

ストーリー

人気占い師が街で出会った人たちを占ってみるとその街の特徴も垣間見える・・・!?イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく。
本番組の占い師は2人。1人目は、福岡県・博多出身で芸能人も占うほどの人気と実力を兼ね備える占い師・木下レオン。もう1人は、ゲッターズ飯田の一番弟子で、女性ならではの視点で美容占いや開運ファッションを得意とする占い師・ぷりあでぃす玲奈。彼らがある街で突然占いを持ちかける<占い突撃番組>だ。

レギュラー出演してます。人の占いが見れるのが意外と面白い!ドキュメンタリーを見てる感じ。

→突然ですが占ってもいいですか?をFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

ドラマ「プライド」

プライド

▶︎公式ページ

ストーリー

2004年1月クールに放送されたフジテレビの月9ドラマ『プライド』。
木村拓哉、竹内結子、坂口憲二、市川染五郎、佐藤浩市というオールスターキャスト、野島伸司脚本、そしてテーマは「Love&Fight」!!
アイスホッケーを通して描く恋とスポーツの青春エンターテイメント!さわやかな笑いと涙。そして、野島ドラマならではの深み・・・
どうぞお見逃しなく!

とりあえずかっこいい!ママがキムタクの大ファンで見た。最終回のマストビーがかっこいい。

→プライドをFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

菓道「蒲焼さん太郎」

池田美優さんのおすすめスイーツ

おつまみとしても人気。おさかなのすり身にイカ粉を混ぜ板状にのばし蒲焼き風に仕上げた駄菓子。お菓子をプロデュースするやおきんの駄菓子ランキングでは1位の「うまい棒コーンポタージュ味」に続き2位にランクイン。
¥13(税込)

あまりお菓子を買わないけど、今回の自粛期間に大量買いして食べた!

ゆらゆらこと越智ゆらのさんのおすすめは?

越智ゆらのさんがおすすめするコンテンツをどうぞ。

FODオリジナルドラマ「いとしのニーナ」

いとしのニーナ

▶︎公式ページ

ストーリー

幻冬舎コミックス「Webスピカ」で2005年1月号から2010年10月号までに不定期に連載されたいくえみ綾原作「いとしのニーナ」をドラマ化!幼なじみで親友のマサ(望月歩)から「青田新名を拉致った」と連絡を受けた外山厚志(岡田健史)は急いでマサの元へ向かった。そこには手足を縛られたニーナ(堀田真由)が転がっていた。その裏に学校一の不良・牛島清貴(笠松将)がいることに気がついた厚志はマサに「ニーナと一緒に逃げよう」と提案するがマサは残るという。そんなマサを置いてニーナの手を引き、厚志は逃げた。次の日、ニーナの親友・森岡麻美(長見玲亜)に捕まった厚志はそのままニーナの元へ連れて行かれる。そこでニーナは厚志に驚きの提案をする。厚志の踠き、ニーナのトラウマ、マサのコンプレックス、牛島の歪み・・・。三者三様の想いが交差する高校生たちの不器用だけど純粋でまっすぐなラブストーリー。

主人公の不完全さが愛おしい。マンガのようなテンポ感が良い!

いとしのニーナをFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

藤田ニコルさんのおすすめは?

藤田ニコルさんがおすすめするコンテンツをどうぞ。

アニメ「恋と嘘」

恋と嘘

▶︎公式ページ

ストーリー

「嘘」は許されない。「恋」はもっと許されない。
満16歳になると政府から結婚相手が通知される超・少子化対策基本法、通称ゆかり法。相手探しの面倒もなく、国家から相性の良さが保証された「幸せ」を皆が受け入れていた。そんな世界で、主人公・根島由佳吏15歳はクラスの高嶺の花・高崎美咲に想いを寄せていた。
16歳の誕生日を迎える夜に決意を固め、ついに長年の想いを伝える根島由佳吏だったが、その直後、彼のもとに政府通知が届く―――。科学の赤い糸で結ばれた相手とは・・・。
「好きになるべき人」「好きになってはいけない人」を政府に一方的に決められてしまう世界。それは希望なのか、絶望なのか― 少年少女たちのひたむきで純粋な想いが交錯する、未熟で儚い禁断の恋物語。

しゅんとする恋愛アニメ。深夜放送している時に見てマンガも買った。

恋と嘘をFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

FODプレミアムのランキング

FODプレミアムのランキングの週間ランキングをご紹介します。

これを見ておけばミレニアム世代のトレンドについていけます!

FODオリジナルドラマランキング

いとしのニーナ
FOAオリジナルドラマランキング

1、いとしのニーナ
2、東京ラブストーリー
3、グッドモーニング・コール our campus days
4、ラブホの上野さん
5、クズの本懐
6、シックスティーン症候群
7、花にけだもの
8、ぼくは麻理のなか
9、夫のちんぽが入らない
10、高嶺と花

FOAオリジナルドラマをFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

週間視聴ランキング

コンフィデンスマンJP
週間視聴ランキング

1、コンフィデンスマンJP
2、好きな人がいること
3、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜
4、リッチマン、プアウーマン
5、鬼滅の刃
6、Dr,コトー診療所2006
7、ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜
8、Dr,コトー診療所
9、ドラゴンボールZ
10、東京ラブストーリー

→人気作品をFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

合わせて読みたい
タイトルとURLをコピーしました