ミレニアガール

ミレニアガール(志田愛佳/Niki/メイプル安藤なつ/藤田ニコルの回)に出たドラマ/映画/おやつまとめ【後半】

スポンサーリンク
ミレニアガールミレニアガール

2020年7月30日(木)に放送された

#ミレニアガール

でおすすめされたドラマや映画などを紹介します!

What’s

「#ミレニアガール」とは…
ミレニアル世代の私たちが気になるドラマや映画、最新のスマホアプリやテック情報を紹介する番組
→公式ページ

スポンサーリンク

ミレガ仲良し回!モデルのNikiさんと志田愛佳さんがゲスト・メイプル超合金の安藤なつさんがお助けガール

今回のゲストは、モデルのNikiさんと志田愛佳さん。後半です。

お助けガールは、メイプル超合金の安藤なつさん。

様々なおすすめコンテンツをご紹介していきます。

YouTubeチャンネルでも注目を集める志田愛佳さんのおすすめは?

志田愛佳さんがおすすめするコンテンツをどうぞ。

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
ストーリー

杉原音(22・有村架純)は、育ての親である老夫婦・林田雅彦、知恵夫妻のもと、北海道のさびれた町で暮らしていた。
林田は音を家政婦扱いし、寝たきりになった妻・知恵は、音の介護がなければ暮らせない状態だった。音は、「あきらめること」を教え込まれて生きてきたため、特に夢を見ることもなく、そんな状況をただただ受け入れて生きていた。
その頃、曽田練(25・高良健吾)は東京の運送会社で引っ越しの仕事に就いていた。福島で、畑を営む祖父に育てられた練は、人を疑うことを知らない。だまし取られた畑を買い戻すために働いていたが、運送会社でも先輩たちからはひどくこき使われ、へとへとになるまで働いていた。給料は安く、貯金などできないまま、古ぼけたアパートで苦しい生活を送っていた。練には木穂子(25・高畑充希)という恋人がいた。練の安アパートに日常的に泊まっていくような関係であり、何かとだまされがちで借金をつくる練に金を貸す。困惑しながらも練も拒絶することができないでいた。
ある日、練は、悪友の晴太(21・坂口健太郎)が、北海道で盗んだというカバンの中から、古ぼけた手紙を見つける。「音へ」と書かれたその手紙の内容を読んだ練は、この手紙は絶対に持ち主に返さなければならないと強く感じ、トラックを飛ばし北海道へと向かう。

→いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうをFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

海の幸なのにYAMATO「シルクスイートの冷凍焼き芋」

志田愛佳さんのおすすめスイーツ

まるで天然スイーツ!?絹のように滑らかな食感が特徴。
蜜がたっぷり入っていて加熱すると糖度は約40%
1kg¥2,680(税込)

ダイエットにも美容にも良い!美味しい!

今回のFOD注目作品は?

お助けガールのメイプル超合金の安藤なつさんがFODの注目作品を紹介します。

FODオリジナルドラマ「東京ラブストーリー」

東京ラブストーリー
ストーリー

広告代理店に勤める永尾完治(伊藤健太郎)は、地元の愛媛支部から東京本社の営業部に配属となり東京へやってきた。部長の和賀(眞島秀和)から赤名リカ(石橋静河)を紹介され、リカが完治の仕事の面倒を見ることに。完治は同じく東京にいる地元の同級生・三上健一(清原翔)から早速飲もうと誘われる。完治がずっと密かに想いを寄せていた関口さとみ(石井杏奈)も来ることになり、久々の再会を懐かしんでいたが、会社にいるリカから忘れていた財布を届けるとの連絡がある。リカが店にやってくると、三上は一緒に飲もうと誘う。この夜がきっかけとなり、同級生3人の交流が再び始まり、完治とリカの関係も単なる仕事仲間から次第に変化し始めていく・・・。

東京ラブストーリーをFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

邦画「告白」

告白
ストーリー

本屋大賞に輝く湊かなえのベストセラー小説を、独創的な映像感覚と確かな演出力を持つ天才・中島哲也監督が映画化。「生徒に娘を殺された」という女教師の告白からはじまり、殺人事件に関わった登場人物たちの独白形式で構成される物語は、虚実入り混じり、驚愕・戦慄・唖然の連続。そのショッキングすぎる内容から賛否両論、話題騒然となった衝撃作。

→告白をFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でランクインした「JJ」専属モデル・Nikiさんのおすすめは?

Nikiさんがおすすめ作品を紹介します。

海外ドラマ「ゴシップガール」

ゴシップガール
ストーリー

かつてない影響力を誇ったセンセーショナル・ドラマ、ついに完結!“...huge pop culture sensation...”-E!ONLINE
ゴージャスなシリーズ・フィナーレで最後の最後に頂点に立つのは誰?そして私は誰?ついに秘密を打ち明けるよ。XOXO ゴシップガール

ゴシップガールをFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

FODプレミアムのランキング

FODプレミアムのランキングの週間ランキングをご紹介します。

これを見ておけばミレニアム世代のトレンドについていけます!

胸キュン!映画ランキング

ピース オブ ケイク
胸キュン!映画ランキング

1、ピース オブ ケイク
2、信長協奏曲 NOBUNAGA CONCERTO
3、君の膵臓をたべたい
4、ストロボ・エッジ
5、好きっていいなよ。
6、モテキ
7、L・DK
8、アオハライド
9、覚悟はいいかそこの女子。
10、溺れるナイフ

胸キュン!映画をFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

週間視聴ランキング

リッチマン、プアウーマン
週間視聴ランキング

1、リッチマン、プアウーマン
2、コンフィデンスマンJP
3、ラスト・シンデレラ
4、美女か野獣
5、好きな人がいること
6、鬼滅の刃
7、ドラゴンボールZ
8、僕のいた時間
9、アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
10、ワンピース ゾウ編

→人気作品をFODプレミアムで観る(今なら2週間無料)

合わせて読みたい
タイトルとURLをコピーしました