アフィリエイト

A8.netのゴールド会員になったら記念ノベルティきたぁぁ!

スポンサーリンク
A8ゴールド会員ノベルティアフィリエイト

A8.netのゴールド会員になると何か特典あるの?

こんな疑問を解消します。

ブロガーなら誰しも登録する
No.1ASPのA8.net

そんなA8.netでガンガン成約を決めて
ゴールド会員にどうなるのか?

本記事では

記事の内容
  • A8.netの会員のランク
  • ゴールド会員のノベルティ

を紹介します。

最初に述べておきますが
本日の記事はかなり雑記寄りで
あまり有益とはいえないです。笑

ブロガーとして有益な記事を期待している!

という人はこの辺りの記事をどうぞ。

合わせて読みたい

>>クローズドASPとは?メリットと登録できる裏技を公開【知らないと損する】

>>ブログ開設9日目でGoogle AdSenseに一発合格した話

記事の信頼性

本記事は実体験をもとに執筆しています。

スポンサーリンク

A8.netの会員のランク

A8メディアランク特典

A8.netにはチャレンジからレッドベリルまで12のランクがあり、
ランクによって様々な特典があります。

ランクは3ヶ月の報酬金額の合計額で決まり、レッドベリルの報酬基準額は??円として明示されていないですが、その1個下のブラックSSが900万円からなので1,000万円以上なのは間違いないです。

筆者
筆者

3ヶ月で1,000万円ってことは月300万円…
なかなかエグイですね笑

私は先日ゴールド会員になりましたが、
ゴールドなんて3ヶ月で10万円いけばなれますからね…汗

メディアランクゴールド

シルバーまでは大した特典はないんですが、ゴールドになると

  • EPC
  • 確定率

が見ることができ、これがめっちゃでかいです。

アフィリエイターとしてはなるべく成約率(確定率)が高い案件を扱いたいので、どの商品を扱うべきかの判断基準を持つことができます

筆者
筆者

いくら報酬単価が高くても確定率低いと意味ないですからね

ゴールドから一つ上のプラチナにいくと
特別単価希望フォームを操作できるので当面はこれが目標ですね。

ゴールド会員のノベルティ

ゴールド会員のノベルティ

ゴールド会員になると
ノベルティがA8.netから届きます(↑です)。

LmoBlogを開設して1年3ヶ月…ここまで長かったですね。

ノベルティとして届くものを簡単に紹介しますね!

ノベルティ①:メッセージカード

メッセージカード

ただのメッセージカードです。
贅沢を言えば「LmoBlog様」的な名前が入ってたらもっと嬉しかったですね。

ブラックになるとまたノベルティがもらえるみたいなのでその時には名前入ってたりするのかな?

ノベルティ②:3色ボールペン

3色ボールペン

安物感満載の(コラっ)3色ボールペンです。

ブロガーは文字で稼ぐ商売なのでボールペンはマッチしていますね。

ノベルティ③:メモ帳

メモ帳

A8.netのオリジナルキャラ仕様のメモ帳です。

なんと組み立て式でペン立てもついているので、ボールペンと一緒に

ペン立て付きメモ帳

こんな感じで使うことができます。

昔はよくあったこの組み立て式メモ帳ですが最近はめっきり見なくなりましたね。

このメモ帳とボールペンでもっと色々な記事ネタを生み出していきます!

なんだかんだでテンション上がりますね

まとめ

淡々と記事を書いて収益が生み出されているだけだとあまり実感湧かないですが、こんな感じで実物がもらえるとテンション上がりますね。

プラチナになって特別単価を申し込めればもっと収益を伸ばしていけるのでこのペースで頑張りたいです。

A8.netは案件数も多いですし誰もが認めるNo.1のASPなので、登録していないブロガーの方はすぐに登録しましょう!

タイトルとURLをコピーしました