レビュー

まこと家(取材拒否の家系ラーメン屋)に行ってきた【感想/レビュー】

レビュー
本記事にはプロモーションが含まれています

えるもです(@lmo_tweet)。

東京都品川区青物横丁にある家系ラーメン屋、

まこと家さんへいってきました。

寺門ジモンの取材拒否の店2020新春SP

ジモンさんが来店するも、

結局番組では未公開だったお店です。

合わせて読みたい

まこと家さんの場所

お店の場所は青物横丁駅から徒歩1分。
駅の出口を出てすぐ左に
大きい道路が通っているので、
そちらを左に進めばすぐ左手に見えてきます。

青物横丁駅

人気店のようですが、

人はいるけど並びはしないという感じでした!

まこと家さんのらーめん

家系ラーメンには

「脂っこいけど旨味が弱い」

というイメージがあったんですが、

良い意味で裏切ってくれました!

まこと家さんのSNSの反応

他の方々の反応

最後に、取材拒否の店は美味い

他にも取材拒否の店はたくさん行っていますが、

メディア露出せずに取材拒否しているお店は

本当に美味しいです。

みなさんもぜひ行ってみてください!

スポンサーリンク
気に入ったらシェアお願いします!
えるもをフォローする
タイトルとURLをコピーしました