寺門ジモンの取材拒否の店

【完全公開】寺門ジモンの取材拒否の店2019秋SPに出たお店まとめ(非公開の朝ラーメンや大衆焼肉も)

寺門ジモンの取材拒否の店 寺門ジモンの取材拒否の店
本記事にはプロモーションが含まれています

2019年10月3日に放送された

寺門ジモンの取材拒否の店2019年秋SPで紹介されたお店を

未公開だったお店も含めて

食べログのURLとともに公開します!

取材拒否の店とは…

自他共に認める芸能界No.1のグルメ・寺門ジモンが、
自身で築き上げた「食のコネクション」をフル活用して、
メディアの取材NGの知られざる名店の扉を開く、
唯一無二のグルメバラエティ番組

公式HPより

1軒目:グッドモーニング ラーメンショップ(東京)…取材失敗

1軒目は 穴守稲荷 にあるラーメン屋、グッドモーニング ラーメンショップ
最初のお店から緊急事態!まさかの休業 笑
次回に期待!

2軒目:焼肉 梁山苑(東京)…取材拒否

2軒目は西新宿五丁目にある大衆的価格の焼肉屋 梁山苑
価格が良心的な昔ながらの焼肉屋さんとのことですが、
完全取材拒否でした。。

3軒目:車力門 ちゃわんぶ(東京)…取材成功

3軒目は四谷三丁目にある車力門 ちゃわんぶ。
値段はお高めですが割烹屋さんがやるとんかつ屋さんです。
料理だけなら。。と取材はなんとか成功!

番組で紹介されたメニュー
  • とんかつ定食(脂多め)
  • とんかつ定食(脂少なめ)
  • かつカレー

4軒目:ALDEBARAN(東京)…取材成功

4軒目は六本木にあるハンバーガー屋、 ALDEBARAN。
お肉はもちろんですが、甘辛くなるまで炒めた玉ねぎも見るからに美味しそう。
絵になる本物のハンバーガー。
さすがジモンさん、取材成功!

番組で紹介されたメニュー
  • オニオンリング
  • リアルバランバーガー
  • ずっちーなチーズ

5軒目:牛めし なんどき屋(東京)…取材成功

5軒目は新橋にある牛めし なんどき屋
老舗の名店、甘辛すぎない牛丼。

番組で紹介されたメニュー
  • 大がけセット
  • 生あげ

6軒目:Crepeあまのじゃく(大阪)…取材成功

6軒目は扇町にあるクレープ屋 Crepeあまのじゃく
技で粉を美味しくするパリパリじゅわっのクレープ!
緊急事態発生!大阪ではテレビに出演していました!笑
東京では初ということで。。取材成功!

番組で紹介されたメニュー
  • マンゴー生クリーム(カチンコチンver)
  • 完熟チョコバナナ生クリーム
  • アイスクリームブリュレ

7軒目:手造りうどん 楽々(大阪)…取材成功

7軒目は郡津にある手造りうどん 楽々
日本を代表するうどん屋というくらいの有名店!
季節や気候に合わせて調合しているというこだわりのうどん!

番組で紹介されたメニュー
  • ちく玉天
  • ちく玉天 釜玉
  • 天ぶっかけ定食
  • 和牛肉ぶっかけ

8軒目:Katsuya charcoal grill steakhouse (大阪)…取材成功

8軒目は天神橋筋6丁目にある炭火焼ステーキ、 Katsuya charcoal grill steakhouse
最高級の技術で黒毛和牛の最高級を調理しているそうです。
火入れが神がかっているという話です。
会員制であり紹介制ですが。。。

番組で紹介されたメニュー
  • 沢井牧場 近衛姫和牛 フィレステーキ
  • 沢井牧場 近衛姫和牛 サーロインステーキ
  • 沢井牧場 近衛姫和牛 イチボステーキ
  • メイプルパイ

9軒目:焼肉元気くん(大阪)…取材成功

9軒目は京橋にある、焼肉元気くん。
高架下のザ大阪の焼肉屋さん。
芸術作品かと思うほど綺麗なお肉が絶品だそうです。

番組で紹介されたメニュー
  • レバー
  • タン
  • ヘレ(フィレ)
  • ラムカワ
  • ハラミ&サガリ
  • 焼きしゃぶ

最後に、寺門ジモンの取材拒否の店はかなりレベル高いです

私はこの番組を見て、紹介されたお店に行きましたが、
どのお店ももう一度行きたいと思うほど美味しかったです。
平日の時間により意外と混んでいないお店もあるので、
ぜひ足を運んでみてください!!

ちなみに番組はFODで観ることができます!
今なら2週間無料!ぜひ動画でもお楽しみください!

→FODで寺門ジモンの取材拒否の店を観る!

合わせて読みたい

他の放送回のまとめもどうぞ!

ジモンさんと渡部さんがオススメのお店を紹介する別の番組のまとめもチェック!

スポンサーリンク
気に入ったらシェアお願いします!
えるもをフォローする
タイトルとURLをコピーしました