和牛の町×ごはん

【密着!植野×ごはん】和牛の町×ごはんに出たお店まとめ

和牛の町ごはん和牛の町×ごはん

2020年9月1日(火)に放送された

和牛の町×ごはんで紹介されたお店を

グルメサイトのURLSNSの口コミ/評判とともにお伝えします!

「和牛の町×ごはん」とは…
和牛とグルメ雑誌「dancyu」の植野広生編集長がゲストと様々な食をテーマに毎回違うロケスタイルで美味しいものをご紹介!
「断ちごはん~和牛もいただきます~」をリニューアルし新発進!

公式HPより
合わせて読みたい

グルメ雑誌dancyuの魅力を知りたい方はこちら
⇒グルメ雑誌はdancyuをオススメする理由

今回dancyu編集長が紹介するテーマ:密着!植野×ごはん

今回は編集長のプライベートを公開「美味い料理だらけ密着!植野×ごはん」です!

dancyu編集長の植野広生さんが紹介する
美味しい物だらけのプライベートをご紹介!

1軒目:築地パラディーゾ!(築地)

食通達が足繁く通うイタリアンレストラン。
築地で仕入れた旬の魚介で作る絶品イタリアンが評判のこの店には植野編集長を虜にする極上のパスタがあります。

魚介の旨味がギュッと詰まった豪快なペスカトーレが一押しです。

dancyu編集長
dancyu編集長

昼食は時間を作って行きたい場所に行きます。

ペスカトーレはトマトを残してワインのつまみにします。

2軒目:老酒舗(御徒町)

リーズナブルな値段で本場中国の家庭料理が味わえる植野編集長ごひいきのお店。
丁寧に素材の美味しさを生かした料理がいただけます。

dancyu編集長
dancyu編集長

さりげなく出てきた料理が全部美味しい。

素材を活かした料理こそ味わうべし。

3軒目:赤坂ひさ野(赤坂)

日本各地から厳選した食材を取り寄せ和洋中のジャンルを超えた極上の料理を味わえる名店。
名物!深い甘みたっぷり袋入りコロッケなどがいただけます。
植野編集長のお気に入りのお店です。

dancyu編集長
dancyu編集長

食いしん坊の人が行ってどう楽しめるかを考えています。

赤坂ひさ野のSNSの反応
View this post on Instagram

ビフカツ @ひさ野 赤坂

A post shared by 細谷 洋平 (@gekko0508) on

dancyu編集長おすすめのお店にごはんを食べに行こう!

舌のこえたdancyu編集長・植野さんがプライベートで行くお店は、それぞれ試してみたいですね!
是非週末のお店選びの参考に!

その際はみなさんもぜひお店に行ってみてください!

dancyuも読み応えがありますよ!私は定期購入して愛読しています!

興味がある方はこちらもぜひ読んでみてください。

合わせて読みたい

過去の和牛の町✖️ごはん(断ちごはん)の記事はこちら↓をチェック!

タイトルとURLをコピーしました